JP
EN
繁体
簡体
Language
買い物かご
観光のご案内
instagram
買い物かご
マイページ
MENU
マイページ
ホーム
魚沼醸造について
ニュース
魚沼醸造のはなし
糀と糀甘酒について
糀甘酒と魚沼産コシヒカリ
施設概要
工場見学
魚沼糀サロン
工場見学
アクセス
商品
オンラインショップ
よくあるご質問
営業案内について
工場見学について
商品について
オンラインショップについて
お問い合わせ
魚沼醸造・工場見学に
ついて
のお問い合わせ
オンラインショップに
ついて
のお問い合わせ
業務用サイト
業務用サイト
業務用オンラインショップ
(BtoB会員のみ閲覧可)
業務用糀製品に
ついての
お問い合わせ
魚沼醸造公式Instagram
JP
EN
繁体
簡体
四季折々の
魚沼を楽しむ
魚沼観光のご案内
糀茶寮 Produced by 魚沼醸造
プライバシポリシー
特定商取引に基づく表記
オンラインショップご利用ガイド
利用規約
よくあるご質問
営業案内について
工場見学について
商品について
オンラインショップについて
営業案内について
定休日はありますか?
毎週水曜日と年末年始です。
※臨時休館となる場合は、魚沼醸造のホームページでお知らせしています。
営業時間を教えてください。
10:00~16:00となります。
糀サロンへの入場は有料ですか?
入場は無料です。
糀サロンへの入場は予約が必要ですか?
予約は不要です。
駐車場はありますか?有料ですか?
無料です。駐車スペースは乗用車20台分になります。
ペット同伴で利用できますか?
ペットのご同伴はご遠慮ください。
カフェメニューのお持ち帰りはできますか?
店内飲食のみでテイクアウトは行っていません。
施設館内に喫煙できる場所はありますか?
館内は禁煙です。喫煙スペースは駐車場脇に設けています。
水汲み場の水は汲んで帰っても大丈夫ですか?
大丈夫です。
ライブラリーの本は貸し出ししてもらえますか?
店内閲覧用のため、本の貸し出しは行っていません。
工場見学について
予約は必要ですか?
必要です。
見学希望日の2日前までインターネットで予約可能です。
当日、空きがある場合は店頭で受け付けています。
開始時間は何時からですか?
10:30~, 11:30~, 13:00~, 14:30~ (1日4回)
所要時間はどのくらいですか?
シアター鑑賞と工場見学で約45分間です。
有料ですか?
無料です。
車椅子での見学は可能ですか?
可能です。ご予約の際にお申し付けください。一部階段があり、昇降機への乗り換えが必要です。
当日の予約、または変更はできますか?
日によって予約状況が異なります。詳細は、お電話でお問い合わせください。
工場の中の写真やビデオの撮影はできますか?
撮影はご遠慮ください。
シアター鑑賞だけは可能ですか?
工場見学とシアター鑑賞セットでのご案内になります。
商品について
工場直送糀甘酒はスーパーなどで購入できますか?
こちらの商品は魚沼醸造限定のためスーパーなどでのお取り扱いはありません。
お酒の取り扱いはありますか?
お取り扱いしていません。
糀甘酒を使った化粧品の取り扱いはありますか?
お取り扱いしていません。
オンラインショップについて
各種お手続きについて
返品・交換したいのですが、どのようにすればいいですか?
お客様のご都合による返品は商品到着後10日以内で、商品未開封のものに限りお受けします。
なお、返品の際の送料は、お客様のご負担となります。
パスワードを忘れてしまいました。
サインインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードを再登録することができます。
引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか。
マイページの「会員情報変更」より、ご住所・電話番号などの変更をお願いします。
メールを受信できないのですが、どのようにすればいいですか?
以下の原因が考えられます。
【迷惑メール設定を行っている場合】
「@uonuma-jozo.co.jp」をドメイン設定してください。
【ご登録いただいたアドレスが誤っている場合】
マイページよりメールの受信を希望するメールアドレスを登録してください。ログインできない場合は、お手数ですがお電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご注文について
注文内容を確認するにはどうすればいいですか?
ご注文内容は、マイページの「購入履歴」やご注文受付後に登録のメールアドレスに送付している「注文完了メール」に記載しています。
「購入履歴」画面に表示がない場合は、お手数ですがお電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
商品のお届け状況を確認するにはどうしたらいいですか?
「出荷完了メール」が届いていないなど、ご不明な点がある場合は、お手数ですがお電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
注文した商品はどのくらいで届きますか?
約10日でお届けします。万一、商品が届かない場合はお電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ギフト対応をしてもらえますか?
ギフト用商品につきましては、のし・包装が指定できます。(冷凍商品を除く)
注文していないのに商品が届きました。どうすればいいでしょうか。
お手数ですが、お電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。
内容を調べた上で返送のご案内をします。
海外発送はできますか?
商品のお届けは「日本国内」のみとなります。あらかじめご了承ください。
会員にならないと注文できないのですか?
魚沼醸造オンラインショップでは、皆様にお得で快適なサービスをご提供するため、すべてのお客様に会員登録をお願いしています。
会員登録は無料です。はじめてのご注文の際、同時に会員登録もお願いしています。
注文しましたが注文完了メールが届きません。
迷惑メール設定をされている場合は「@uonuma-jozo.co.jp」をドメイン設定してください。
また、注文後1日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(0120-255-325)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
注文のキャンセルはできますか?
注文のキャンセルをご希望の場合は、マイページの注文履歴よりキャンセルするか、お電話(0120-255-325)までご連絡ください。
出荷後は、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
メールで注文はできますか?
メールでのご注文は承っておりません。
ご注文は、インターネット・お電話(0120-255-325)にて承っております。
支払い方法にはどんな種類がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード・代金引換(別途 手数料)・GMO後払い(コンビニ・郵便局・銀行でのお支払い)・amazon payの、4つの方法があります。
後払いの伝票を失くしてしまいました。
再発行しますので、お早めにお電話(0120-255-325)までご連絡ください。
工場見学のご案内
公式オンラインショップ